風俗体験談!怒りっぽい人は風俗で癒されている・・・ハズ!

風俗の中でお気に入りが関西のソープです

これまで自慢ではないですが関西のいろんな風俗で楽しんできました。男の欲求をしっかりと満たしてくれるのが風俗ですからね。とにかくとっても楽しい気持ちになれるんですけど、風俗の中で一番お世話になっているのはソープです。ソープは一体感を味わう事が出来るから楽しいっていうのもあるかもしれませんが、単純にソープの子ってプロ意識が高いと思うんですよ。別に他のジャンルの子が低いって言いたいんじゃなくて、ソープの子が一番高いんじゃないかなと。何が素晴らしいって常にこちらを主役にしていろいろと考えてくれている点ですよね。これはもう本当にソープが圧倒的です。ソープだけは非日常感と言うか、特別な時間を過ごしているんだなって事を実感させられるんですよね。だから自分の中ではソープが一番好きですね。むしろ最近では関西のソープにしか行かなくなってきました(笑)どうせならやっぱり素晴らしい満足感を得たいっていうのがお金を払っている側の気持ちですしね(笑)

パチンコで勝ったので関西の風俗に行ってきた

週末はパチンコをする事が多いです。他に趣味らしい趣味もないし、かといって時間も余るし。それならって事でついつい何となくパチンコに足を運ぶ事が多いんですけど、パチンコで勝利したら風俗です。これはもうワンセットです(笑)別に貯金が趣味って訳でもなければパチプロでもないですしね。だからパチンコでの勝利は臨時収入のようなものですから風俗で発散しようと。前回は関西のソープに行ってきました。勝利が見えてきた辺りからスマートフォンで関西の風俗サイトを物色してソープにしようかなと。それで良いなって思った近くのお店に予約。そしてお店に行ってしっかりと抜いてきました。相手をしてくれたのはKというとっても可愛らしい感じの子でした。身長が低いのもあって可愛さがより際立っている子でしたけど、サービスに関してはかなり一生懸命。その姿がこちらをより愛しい気持ちにさせてくれて、おかげでとっても素晴らしい快感の中で満足感に溢れてきました。

関西で風俗の新発見

関西のオナクラに行ってきました。初めてですね。オナクラがどんな風俗なのかっていうのは一応は理解していたんですけど、自分で体験してみて改めてオナクラって風俗の素晴らしさを知れたような気がします(笑)風俗というよりも別ジャンルっていった方が良いかもしれません。想像力というか、ある種目の前にいる女の子がおかずですよね。何をしてくれるでもなく、ただただ目の前でこちらを見つめてくれているんですけど、これがまたとっても刺激的なんです。刺激って非日常って言い換えても良いかもしれないですけど、あんなシチュエーションは日常生活はおろか今まで関西で味わった風俗の中でも初体験でしたよ。目の前で自らシゴくっていうのは初めは恥ずかしい気持ちもあったんです。こっちもまだスイッチが入っていなかったですからね。ただ時間と共に、シチュエーションそのものに興奮してきてしまって、女の子が見ているだけってシチュエーションそのものがむしろとっても興奮させられるものになりました。